白いお花のネックレス カフェはランチ日和です!

 

6月ももう末、カフェをはじめて、日が経つのが早いです。

木曜、金曜、土曜だけなのに、毎週あっと言う間に木曜がきてしまいます。
特に金曜は毎週忙しくて。やっぱり花金ですねぇ。
さて、お知らせです。

7月12日から一週間、梅田阪急のスーク祭りに、はじめて出ることになりました。

わぁい!お祭りダァ、ワイワイと楽しいワークショップを開催します!

クラフトデコのカッティングマシンで、レザーのお花をいっぱい切り抜いて、アクセサリーにしちゃう、簡単レッスンです。


真っ白お花のネックレスや、ブレスレットなど。

軽くて、顔周りが明るくなって、夏の装いにピッタリ。
レースのエレガントなワンピースにも、カジュアルなデニムにも使えます。

柔らかいレザーは、さすがにジワっと、高級感があって、何だかウキウキしちゃいますよ。


是非、いらしてくださいね。

 



デコカフェは、ランチを始めました。

近くのパン屋さんが、美味しいサンド用のパンを焼いてくださって。

今月はホットドッグ、サイドディッシュもラタトゥイユや、ビシソワーズだったり、その日の日替わりです。

旬のお野菜を使う、シンプルなお料理を考えていきたいと思っています。


もちろん、A子先生の美味しいお菓子も、日替わりメニューです。

是非、カフェにもいらしてくださいね。

 

at 19:15, クラフトデコ, イベント情報

comments(0), trackbacks(0), - -

くま のち Cafe

先日お納めしたくまちゃんチャーム。
半年ほど前からお問い合わせ頂き、忙しい卒業シーズンの納品を終えやっと制作に取り掛かりました。

あつ〜いご要望にお答えして、お待たせしてお待たせして。阪急のイベント前に何とかご用意出来ました。
お披露目が遅くなりましたがご紹介しますね。

学生服とバックを持ったくまちゃん



弓道着くまちゃん ちゃんと弓と矢を持っています。おそでにはネーム入り〜〜!

秋には沢山のくまちゃんをお納めする予定。くまちゃんブームまだまだ続きます!

そして6月はカフェは木金土オープンしています。

6月オープン

1.2.3.
8.9.10
15.16.17
22.23.24
29.30

今日は大工さんが窓辺に素敵なカウンター取り付けてくれました。1人でいらしてものんびりして頂ける居心地の良いお席ができましたよ。


皆さまのお越しをお待ちしております。

at 22:27, クラフトデコ, 制服チャーム&制服ストラップ

comments(1), trackbacks(0), - -