春のパフェ 紅茶のジュレ仕立て

 

このパフェを食べて!美味しいよ!
って、オススメしちゃいます。

スポンジケーキ、ムース、オレンジを絞ったソース、紅茶のジュレ、そして、フルーツ。
全て、アトリエで作っています。
紅茶のジュレと、ムースが絡まり合って プルプル。オレンジのソースも爽やかで、本当にすっきりしたデザートです。

長年、西神でお菓子教室を主宰しているA先生スペシャリテです。

6月になったら、また別のパフェの予定だし、5月は2,3週しかオープンしないので、早く食べにきて欲しい〜

可愛いもの、美味しいものに共感して欲しいと願う、おせっかいオバさんなっている自分にトホホです。

本当に申し訳ない…
でも、ホント、食べたら幸せ気分になりますよ。

木曜、金曜、土曜のみオープン、各日限定数で、お作りしています。

 

 


さて、2017年4月8日の桜です。

毎年、散ってしまうまで、撮りつづけたい桜。

神戸の桜、満開です。

 

 

at 23:21, クラフトデコ, カフェ

comments(0), trackbacks(0), - -

春の雨の中、デコカフェ、オープンです!

 

春の雨の中、クラフトデコ&カフェ、オープンしました。

可愛い看板、旗も吊るしました。

三階、しかも細い階段を上がっていただくのは、勇気がいると思います。

でも、ふらっと入ってくださった方がいらっしゃって、びっくり!

クラフトデコは、阪神間手作りママさんチームには、少し?は浸透していると思いますが、一般のお客様も、是非是非いらしてほしいです。

 


たくさんのお花をありがとうございました。まるで、花園みたいにパステルの可愛いお花ばかり!

嬉しいです。

長く続けていけますように、皆様、応援してくださいね。

明日もオープンします。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

 

at 21:12, クラフトデコ, カフェ

comments(0), trackbacks(0), - -

明日、オープンします!

 

桜の咲く頃にオープンできたら…って思っていました。

願えばかなうものかな、満開ではないけど、近所の公園は、薄いピンク色に色づき始めています。

ようやく明日、オープンすることになりました。

 



美味しいもの、楽しいもの、可愛いものを共感していただける、手作りのカフェをめざします。

木曜、金曜、土曜だけ、11時から5時までの時間ですが、ゆっくり楽しんでいただけたら…

どうぞ、お気軽にいらしてください。
 

at 07:45, クラフトデコ, カフェ

comments(0), trackbacks(0), - -