名古屋タカシマヤ英国フェア

名古屋タカシマヤ英国フェア

名古屋に日帰りで行ってきました。神戸から近いです。当たり前だけど、東京よりだいぶ近い!

新幹線名古屋駅、降りたらすぐにポスターが…



力の入ったイベントです。
会場も可愛いものでいっぱいいっぱい。

名古屋の方も英国フェア大好きって感じです。

名古屋タカシマヤ英国フェア

クラフトデコのブローチやデコステッカーも、デビューしていました。

お客様が手にとってくださり、お買い上げのご様子。何かやっぱり嬉しいです。

久しぶりの名古屋、食べて食べて、とても楽しんできました。

もちろん、櫃まぶし、辛い辛い中華そばも食べました。

楽しいクラフトデコ、大人の遠足でした。

名古屋タカシマヤ英国フェア

さて昨年度も卒業記念の制服チャームを沢山お納めさせて頂きました。

毎年ご依頼いただいて4年目にもなる学校もあり感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業記念はどうしても時期が重なってしまいお断りせざるをえない事もあり本当に申し訳ないです。

卒業記念品制服チャーム

チェックの園リュック。細かいとこにこだわりすぎて制作は大変ですが、やっぱり出来上がった時の自分の満足感が違うのです。うん、これなら自信持っておすすめ出来るっておもいます。

いよいよ新学期。このチェックのリュック背負ってた子供達もピカピカのランドセルにチェンジですね。おめでとうございます。


卒業記念品園リュック

英国展で立ち寄った名古屋城も桜が綺麗でした。

クラフトデコメンバーも新社会人3人を送り出しました。長く納めた授業料も嬉しいお別れ。どうか子供達がそれぞれの職場で切磋琢磨して社会で役に立つ人間になります様に。
 
 

at 18:27, クラフトデコ, イベント情報

comments(0), trackbacks(0), - -