B小学校オリジナル商品





朝晩が随分過ごしやすくなりました。夏休みいかがお過ごしでしたか。子供達がちょっと日焼けした笑顔で通学している風景を見るともうすぐ秋が来るんだな〜と思います。



B小学校の秋のバザー商品をブログにてご紹介させていただきます。こちらではご紹介のみですのでお申し込みは保護者会配布のお手紙のみ、クラフトデコでは直接販売はできませんのでご了承願います。







A4サイズがすっぽり収まるトートバック。小学校の校舎をモチーフにキラキラグリッターの木もいれて。お取り外し可能なリボンブローチがより一層可愛いです。











マルチポーチはペンケースにもお使いしていただけるサイズです。トートバックとお揃いのデザイン







校章いりリールストラップ。クラフトデコの人気商品です。バックの取手にストラップ部分を引っ掛けておけばカバンの中で紛失しやすい鍵やパスケースがスムーズに取り出せます。リールは30?程伸びてとっても便利なグッズです。お子様の通学アイテムにも!







最後はこちらも定番人気の制服チャームです。とても可愛い千鳥格子の制服をレザーでお作りしていて末長くご愛用頂けます。エンブレムやポケット、襟やネクタイも忠実にミニチュア化。男の子にも女の子にもそれぞれに可愛いお帽子のミニチャームつき。





クラフトデコの製品は全て手作業。素材とデザインにこだわってオーダーメイド。大量生産ではできない心のこもった商品を神戸のアトリエにてお作りさせていただいてます。皆様のお手元にお届けして「可愛い!!」って思っていただけたら嬉しいです。



at 08:19, クラフトデコ, 新作商品

comments(0), trackbacks(0), - -