最近のこと〜^^*





アップしようと思い思い過ごすこと半月。サボっていたわけでもなくー??ちょっとゴロゴロしていました。
胃腸の調子がイマイチでしたが、ご近所さんのおすそわけの美味しい夏野菜を沢山頂いたり、玄米ご飯を炊いたり。
そのお友達に夕食レシピをのせていらっしゃるとってもエレガントなBlogを教えてもらい、真似して器にお洒落盛りにして写真撮ってみたり。
要はすぐノリやすい性格。阪急百貨店の疲れはそんなお陰ですっかりとれました。基本的には特にご馳走を作るでなく茹でたり焼いたりするだけの素朴な食事が好きです。

赤と緑のラインの可愛い制服をお作りしました。帽子や袖までまで細いラインが2色入ってとってもキュート。細部までこだわって手間がかかった分チャームの出来映えははとっても可愛いものになりました。


R高校のバザーに今年も納品させていただきました。すぐに完売の嬉しいご報告いただきありがとうございました。新校舎お伺いしましたがとってもスタイリッシュな建物でした。役員のお母様本当にご苦労様でした。



iPhoneImage.png

お待たせしましたが、追加のS高校の夏制服を納品させていただきました。先日は冬制服の講習会にもお邪魔させていただきました。学校に今までお作りさせて頂いたチャームが綺麗にディスプレイされていて感激!大切に並べて保管していただけるなんてとっても嬉しかったです。


アトリエでは秋のバザーの打ち合わせ真っ最中。新しくアトリエに据え置いた機械で新製品を思案中です。秋はまた忙しくなりそうです。

at 16:01, クラフトデコ, 制服チャーム&制服ストラップ

comments(0), trackbacks(0), - -