K女学院愛校バザー楽しかったです



K女学院は、毎日礼拝があります。授業の出席より、礼拝の方が大事。
子供達は、いつの間にか馴染んで、口ずさむ歌は賛美歌だったりします。

今日のバザー開会前にも、賛美歌が流れてきました。さあ、はじまります!

日傘はあっと言う間、ブログを見てお越しいただいた方も、何人もいらっしゃって、本当に嬉しく思いました。

開始から一時間で、ほとんどの商品をお買い上げいただき、後はノンビリです。

各学年のお母様方も、お揃いのエプロン、飾り付けも楽しそうで、みなさん仲良しです。まさに、愛校バザーです。

今年も参加させていただき、本当に楽しかったです。ありがとうございました。




 





 

at 21:50, クラフトデコ, バザー

comments(0), trackbacks(0), - -

K女学院愛校バザーにむけて



恒例のバザーです。毎年、5月末の爽やかな日に、お伺いするのがとっても楽しみ。
今年もバザー用に可愛いポーチや、日傘、カゴバッグなど、いっぱい作りました。








日本一美しいと名高いキャンパス、ヴォーリズ建築の佇まいは、どこを歩いても楽しくて、素敵な名前がついています。

たくさんの方にお買い求めいただいて、早く店じまいして…花園をお散歩したいです。



お天気に恵まれますように。
 

at 15:54, クラフトデコ, バザー

comments(1), trackbacks(0), - -

リバティがま口



風はそよそよ、バラ園は満開、本当にいい季節です。
ついつい、朝に近くのタリーズに行って、のんびりしてしまいます。早よアトリエ行かなあかんのに。

いっぱいイベントがあるのに…でも、風にふかれていたいって思ってしまいます。

すごい助っ人、仲良しのSちゃん先生が、がま口をいっぱい作ってくれました。



先月ちょうどイギリスに行った時に、リバティにも寄ったそうで…可愛くて、とってもたくさん入ります。



もっと作って!って、お願いしました。どれも、一点ずつ。

私の周りには、作るの大好きな人でいっぱい。いつもお喋りばっかり。

お喋りで、アイデアがふっと浮かんだり…

一人じゃできない事ばかり。ありがたいなあって思います。
 

at 22:55, クラフトデコ, イベント情報

comments(0), trackbacks(0), - -

リバティのシンデレラシューズ

リバティのバレエシューズ

5月3日、いいお天気です!神戸の私立校は学院祭がいっぱい。

制服チャームをお作りした二つの女子校、日本一有名?な男子校も、学院祭。掛け持ちで走るお母様も、たくさんいらっしゃいます。

若い人達を羨ましがっちゃいけない…ってわかってるけど、あの肌とニコニコ顏はやっぱりイイなぁと思います。

お知らせです。6月10日から、梅田阪急10階スーク、リバティフェアに出店します。

お題がリバティって伺ったとたん、やります!って言ってしまいました。

大好きなリバティを使って、ワクワクときめく、可愛い小物をたくさん作りたいです。

リバティでバレエシューズ、作ってみたら、こんな感じ。
やっぱり可愛い…

少しずつだけど、違ったシューズ、いっぱい作って、トートバッグやポーチにデコするワークショップ、開催します。

何を作ろうかなぁ…楽しみです。

たくさんの方に見ていただけますように、頑張ります!
 
 

at 12:38, クラフトデコ, イベント情報

comments(0), trackbacks(0), - -