箱入り娘の明日

箱入り娘

大変ご無沙汰しております。きっと、いつも見てくださっている方は、ひょっとして、クラフトデコさん休業?って思われてたのかも…と恥ずかしいやら、申しわけないやらです。元気にしております。

クラフトのモチベーションを保ち続けているのは、K先生一人、朝起きてから夜寝るまで、ずっと制服チャームを制作しています。集中力、根気は、尊敬すべき友人です。決して手をぬきません。

私は1月は比較的のんびりすごしたのですが、例年のごとく、箱入り娘の旅立ちの日が近づいてきました。

同じ図案なのに、みいんな違うお顔。それぞれ可愛くて、お化粧していくと、どんどん可愛くなっていきます。

箱入り娘

コンパクトに仕上げて、同窓会からの記念品です。旅立ちをお祝いする、心のこもったプレゼントです。

6年間、小学校からなら12年のんびり育った箱入り娘達、これから、鏡にどんな顔が写っていくのでしょう。

ひょっとして、瞼に涙がいっぱいの時もあるかもしれません。でも、そんな時でも、ニコニコ笑ってられますように。たくさんの仲間がいることを忘れませんように。

先輩として、エールを送ります。

卒業おめでとう、いつでも学校に帰ってきてください。これからの路が、希望に満ち満ちていますように。
 

at 17:04, クラフトデコ, 制服チャーム&制服ストラップ

comments(0), trackbacks(0), - -