ニャーな気分 その2

ねこのリールストラップ

ニャーなリールストラップ、スペードにのんびりねこちゃん、可愛いでしょ。どんどんねこちゃんグッズにハマってしまいそう。

びっくり〜これは何と、リールではなくて、メジャー!!!

猫のリールストラップ

メジャーの先がキーホルダーになってるんです。

便利? 便利にきまってるやん…時々メジャーがあったらなあって思うとき、ないですか?

これはすごいわあ〜考えた人は、きっと主婦だと思う。私、これからこのメジャーリールストラップに決めました!

ねこの携帯ストラップ

そして…スマホにニャー。
癒されますよ〜

ねこちゃん、大好き。

次回はシマウマグッズとか作りたいなあ〜ってK先生が言ってます。

また、見て笑ってくださいね。


at 22:29, クラフトデコ, 新作商品

comments(1), trackbacks(0), - -

ニャーな気分。ミュージアムグッズのサンプルが出来上がりました!

ねこコースター

お友達が、北野で美術館をされてて…素敵な真っ白な洋館です。

トレードマークのねこちゃんモチーフのグッズのご依頼をうけて、出来上がったのが、このコースター。

何とも可愛い…まったりしてるでしょ。おくつろぎタイムにピッタリのコースターです。

欲しい!!!

これは、久々に欲しいものです。だって、こんなん見たことないし、見てるだけでホッコリしちゃうんですもん。

ねこチャーム

そして、定番のねこちゃんストラップ。

パールでおしゃれして、バッグチャームや、スマホのアクセサリーに…

まだまだ作りますよ〜

めちゃくちゃ売れちゃったらどうしよう…

な〜んて、ねこちゃんコースター見て、ニッコリしてしまっています。



at 19:28, クラフトデコ, 新作商品

comments(0), trackbacks(0), - -

イメルダのクローゼットその2 梅田阪急スークイベントに向けて

うめだ阪急スークイベント くつレザーモチーフ

くつだらけ!!!まるで、Lepetteのショールームみたいでしょ。これは履ける靴ではありません…じつは、新しい金型で作った、レザーのモチーフなのです。9月、梅田スークでワークショップやります!で、くつモチーフでトートバッグやポーチをコーディネートしちゃおう!っていうメニューに決めちゃったのです。

100足?いえいえ…もっと作ります! だってイメルダのクローゼットには、2000足ですよ〜

今からどんなデザインにするか、考えるだけでもワクワクです。

これから、阪急にむけて、くつアイテムいっぱい作ります。お楽しみに〜

リボンチャーム講習会

そして…毎年の教室でのにこにこショットは、豊中S幼稚園さんの可愛いママさんたちです。
もう、4年に渡り、制服チャームの講習会に行かせていただいてます。

毎年、役員さんのメンバーはかわるけど…変わらないのは、その明るさ、ノリの良さ、チームワークの良さ、可愛いものが大好き!!!

これは、もうスピリッツだと思ってしまう。

楽しい事って繋がっていくんですね。今年もよろしくです。

花束

さて、最近は記念日続きです。
年をとるって、こういうことなんだ〜

黄色とオレンジのお花、めちゃくちゃ可愛い、私ではなかなか選べない組み合わせ。

ありがとう。本当に、嬉しかったです。


at 01:21, クラフトデコ, イベント情報

comments(0), trackbacks(0), - -

K学院高校 ラグビー部チャーム

ラグビー部チャーム

やっと出来上がりました!あ〜ラグビー。実は、かなり好きというか…相当好きです。

ご近所に灘浜グラウンドがあって、ラグビーは、とっても身近なものなのです。
もちろん、このジャージを着てる坊っちゃんたちも、ちっちゃな頃から知ってる男の子もいて…ますます嬉しくなっちゃいます。

ラグビー部チャーム

大学でも続けてほしいな〜応援行きたいなあ〜なんて、私が思っちゃうくらいだから、お母様方の熱烈応援、当たり前!!!です。

ラグビー部チャーム

お揃いのチャームで、ますます団結力アップですね。
本当に永い間、お待たせしてしまいました。やっとお届けできて、嬉しく思います。

息子さん達のご活躍、心から応援し、お祈りいたします。

カツカレー

さて、ラガーマンに食べて欲しい、私が大好きなカツカレーです。

神戸の元町じゃなくて、難波の元町にあります。

遠くまできて、後悔しないどころか、あ〜また食べたいなって思えるカレーなのです。

絶賛します!

このところ、ずっと講習会だったので、食べることにより熱心になり、イケない傾向です。

スタッフに怒られても、いっぱい美味しい写真、ご紹介しますね。


at 20:24, クラフトデコ, 制服チャーム&制服ストラップ

comments(0), trackbacks(0), - -