梅田阪急 セッセイベント初日

梅田阪急 セッセイベント

フランスフェア、素敵なものがいっぱいです。

梅田阪急 セッセイベント

クラフトデコも、フランス大好きのたくさんの皆様に、いっぱいお買い上げいただき、感激です。

特に、ステンシルパーツ、くつデコバッグが大人気で、完売いたしました。

梅田阪急 セッセイベント


今夜つくります!

頑張ります!

梅田阪急 セッセイベント

・阪急うめだ本店10階催場 フランスフェア2012

at 11:59, クラフトデコ, イベント情報

comments(2), trackbacks(0), - -

お知らせ 先輩の素敵なサロンが摂津本山にオープンです!

MILOS

この方にお願いしとけば大丈夫。この方なら、相談に行ける。と思える先輩がいます。めちゃくちゃパワフルで、センスが良くて…

もちろん女性ですけど…

そんな先輩がいる事に、本当に感謝します。

ライフスタイル全般、住居、それにまつわるインテリアの提案、販売、住宅展示場のイベントプロデュース、ロハスフェスタの総括等々…いったいどれだけの仕事をこなしてられるのか、わからないくらいです。

2つ目の素敵なサロンが、摂津本山駅のすぐ近く、東にちょっとだけの踏切のペットショップの斜め南向かい側にオープンされました。
アンティークの家具や小物もいっぱいあります。

MILOS

ご興味がおありでしたらホームページを見てくださいね。→株式会社エムズプランニングオフィス

at 14:44, クラフトデコ, スタッフ日記

comments(0), trackbacks(0), - -

梅田阪急セッセのイベントに向けて…今回のテーマはイニシャル、ブローチ、フレンチテイスト

梅田阪急セッセ

いよいよ来週29日から、梅田阪急10階でクラフトデコのお店屋さんです。

ようやく少しずつ出来上がってきました。手作りなので、どれもほとんどが2、3点ずつしか作れなくて。
イニシャルバッグはその場でイニシャルをお伺いして、お付けします。

レザーで出来てて、とっても質感がいい感じ。

梅田阪急セッセ

ブローチは木製で、一点一点、手書きです。レザーのモチーフが貼ってあったり、リボンでデコしてあったりと、全てがオリジナルで、めちゃくちゃ可愛いっ!
ですよ〜

香水瓶のブローチも、本当に素敵。ちっちゃなブローチなので、2つ3つ付けると、とってもお洒落です。
まだまだ、いっぱい作っています!

ご紹介できるといいのだけど…バタバタし過ぎて、いつもギリギリ。

最近は学校オリジナルグッズの製作が多くて、雑貨を作る機会がなかったので、とても楽しんで製作しています。

みなさん、フランス展も同時開催なので、きっと楽しいですよ!見にいらしてくださいね。


at 21:53, クラフトデコ, イベント情報

comments(0), trackbacks(0), - -

A学園小学校 卒業記念リボンチャーム

54th卒業記念品

あまりにブログをお休みしていて、もう一生誰も見てくださらないかも…とか、何でこんなに休んじゃったのかな…とか、自分にブツブツ問いかけて。

毎日毎日、いろいろ製作中です。もうすぐ阪急のショップですもの、早くアップしたいのに、実はまだ何も完成していないのです。トホホです。


今日は神戸の垂水にある、伝統あるミッションスクールの小学校の卒業記念品のお手伝いをさせていただきました。

卒業記念品リボンチャーム

紺に白ステッチのリボン、ロケットは54期生なので、デザインを工夫しました。
朝からモクモク、4人の役員さんで84個製作。

リボンを立体的に、しかも左右均等に作るのは、なかなか難しいものです。

スワロを貼りつけるより、難しかったみたい。

でも、完成したら、本当に可愛くて、素敵! とても上品な出来映えです。

手作り記念品は、本当に心がこもってて、思いでになるものですよね。

今日の肩こりを忘れちゃうくらい、お友達に喜んでいただけますよ、きっと。

卒業記念品リールストラップ

男の先生には、キラキラはちょっと〜ということで、リールストラップにしました。

気に入ってくださるといいですね。

ご卒業、本当におめでとうございます。

私も今日から、ブログ、再開します!

皆様、どうぞよろしくお願いします。


at 23:27, クラフトデコ, 制服チャーム&制服ストラップ

comments(0), trackbacks(0), - -