<< 梅田阪急 クリスマスフェアのお知らせ 今年のプレゼントは、デコで調達! | main | 阪急セッセ 水曜から!がんばって製作中です >>

カフェは今日から雨漏り工事、しばらくお休みさせていただきます。

 

実は、10月の台風で、カフェが雨漏り、北側の壁紙がプクプクになってしまい、ビルの補修工事に入ることになりました。

悲しい〜でも、仕方ないので、しばらくお休みです。


阪急イベント、クルミハウスさんとのコラボワークショップもあり、12月は盛りだくさん!なので、クラフト頑張ります。


今日は、横浜ランドマークプラザ3階、ピーターラビットのクリスマスショップを見にきています。

実は、クラフトデコも、英国モチーフのバッグや、ポーチ、お出ししています。
あと、クリスマスカード、スマホステッカーも出品予定です。


お紅茶や、ピーターラビット限定品など、可愛いイギリスの世界、まるでちっちゃな英国フェアですよ。

関東方面の皆さま、横浜にいらしたら、是非、お立ち寄り下さいね。

 

 

at 22:03, クラフトデコ, イベント情報

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。