Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Cafe & Event Callender
 open 木・金・土のみ
 time 11:00〜17:00
BlogMail
クラフトデコへのお問合わせ等ありましたらこちらからお願いします。 お電話にてお返事してよろしければメッセージにご連絡先をお書き添え下さい。 アトリエより後日お返事させていただきます。
Link
クラフトデコのFacebook クラフトデコのInstagram
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
梅田阪急 簡単DIYマルシェのお知らせ

 

20日水曜から、祝祭広場に出店します。


いつものことながら、焦っています。
今回は、クラフトデコ自慢!のカッティングマシンを使ってのワークショップです!

アルファベットや、お花、ワンちゃんなど、モチーフを切り抜いて、ポーチやバッグをデコします。

バッグは、今年流行の巾着。

どこにヒモを通したら、可愛くしばれるのか、形が丸っこくなるのか。

M先生と、H先生で、考え抜いて、サンプル作って、ハトメで穴を抜きまくって、やっと完成です!

これぞ完全無欠のイニシャル巾着かも。

あったかい上質のウールで、フカフカです。持ってて癒されますよ〜

 




可愛い巾着ができて、気持ちホッとしました。 是非、可愛いヌクヌク小物を作りに、いらしてください。


素敵な秋バージョン、レザーのお花のネックレスも作れます。

今、S先生が、素敵なネックレス、お作り中。


出来上がりが楽しみです。

明日の台風が、心配だけど、秋の夜長、内職に励みます。

 

posted by: クラフトデコ | イベント情報 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://craftdeco.com/trackback/506
トラックバック