Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Cafe & Event Callender
 open 木・金・土のみ
 time 11:00〜17:00
BlogMail
クラフトデコへのお問合わせ等ありましたらこちらからお願いします。 お電話にてお返事してよろしければメッセージにご連絡先をお書き添え下さい。 アトリエより後日お返事させていただきます。
Link
クラフトデコのFacebook クラフトデコのInstagram
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スーク祭り 7月のカフェの営業日のお知らせ

スーク祭

 

今日は七夕ですね、お願いごと、いっぱいありすぎて、短冊には書かないで、心の中でつぶやきました。

水曜から、梅田阪急のスーク祭りに出店します。


今回は、ワークショップ中心なので、材料をいっぱい並べます。

スーク祭りで、検索してみてくださいね!
楽しそうなイベントぎっしりです。

ネックレス、ブレスレット、リングなど、夏らしいお花がいっぱいのアクセサリー。

是非、お立ち寄りくださいね。

9階祝祭広場でお待ちしています。

 

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/souq2017/

さて、カフェもだいぶ落ち着いてきました。

ホットドッグも、サイドディッシュも、パパっとお出しできるようになりました。

7月は、阪急出店のため、13日、14日、15日は、おやすみさせていただきます。

7月営業日

20,21,22の木、金、土
27,28,29の木、金、土

夏のスイーツをご用意して、お待ちしております。

 

posted by: クラフトデコ | イベント情報 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://craftdeco.com/trackback/498
トラックバック