<< 春のパフェ 紅茶のジュレ仕立て | main | 2017バザーオリジナルグッズ >>

ゴールデンウィークは、おやすみいただきます

 

4月7日にカフェをオープンしてから、もうすぐ1ヶ月経つなんて、ビックリです。

桜も散って、もう新緑の季節。お店の前の木香薔薇が、可愛く綺麗に咲きました。

何て可愛いんでしょう。大好きな黄色です。

カフェも、少しずつペースがつかめてきました。

何より楽しいのは、お菓子の甘〜い匂いが、アトリエに漂って、ついつい作業をやめて、焼きたてクッキーやケーキでお茶してしまうのです。

お菓子のA子先生に感謝!

焼きたてのクッキーや、チーズケーキって、本当に美味しい。

私のためのカフェ?いえいえ、スタッフに怒られちゃいます。

皆様に、クラフト大好きになってもらいたいなぁ、美味しいお茶とお菓子もお出ししたいなぁって気持ちいっぱいです。

5月はゴールデンウィーク、梅田阪急出店のため、6日間のみのオープンです。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

どうぞ皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい。


5月営業日

11,12,13,18,19,20
木、金、土

 

at 20:57, クラフトデコ, カフェ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。