<< 医大生クマちゃん | main | もうすぐ冬支度 リボンリボンな毎日 >>

i学園バザー



神戸の垂水の女子高の制服を着たくまちゃん

最近くまちゃんにいかに上手く制服を着せるか、そしてミニチュアながら細かいところも何とか再現して...っていっつも頭の中でグルグル

リクエストいただいても即答で、ハイ!できます!何て言えません。

そんな時は寝ながら考えるのが一番、本当に寝てる間に考えるのです。寝てる時は右脳が活発なので柔軟な発想が生まれるのですよ!コレ、本当です。

で、上手く着せれた〜?レザーの校章付きのバックも持たせて、白襟も凛々しく。清楚なくまちゃん。可愛がって頂けたら嬉しいです。



タオル地のペットボトルカバーは保冷袋付き。小さな制服とお帽子、おかばんのモチーフが付いています。

これ色々用途があるのですよ。サニタリーを一つ二つ忍ばせていつもおカバンに入れておけば急な時あわてなくて済む。

その上タオルハンカチに見えるから、人に気づかれずにおトイレに行けるし、ハンカチ忘れても手もふける〜〜♪

そんな風にも是非使ってくださいね



そして並べてみるの大好き??

秋は制作が楽しいです。

 

at 10:17, クラフトデコ, 制服チャーム&制服ストラップ

comments(3), trackbacks(0), - -

comment
-, 2016/11/05 6:30 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2016/12/06 10:16 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2016/12/07 11:52 AM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。