Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
BlogMail
クラフトデコへのお問合わせ等ありましたらこちらからお願いします。 お電話にてお返事してよろしければメッセージにご連絡先をお書き添え下さい。 アトリエより後日お返事させていただきます。
Link
クラフトデコのFacebook クラフトデコのInstagram
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
医大生クマちゃん



昨年から来てくれているH医大の手芸部さん。
また学祭が近づいてきました。去年のスクラブや注射器を貼ったミニミニ巾着も評判だったよう!

今年は医大生クマちゃんに挑戦です

少し短めの開襟の白衣にビーズで作った聴診器を引っ掛けて腕にH医大のマークを、ボタンもキラキラ

可愛い可愛いキラキラ医大生クマちゃんできました!





半返し縫いって知ってる?もう家庭科で習わないんだ〜ちょっと丈夫に仕上げる方法だよー

って縫ってるときは少し難しい表情だったけど、縫い上がった服を裏返して着せる頃からテンション↑↑


実習の白衣を忠実にミニチュアにしたものね。これはまさに分身よー!




きっと男の子も女の子も卒業生も、H医大に通わせてるお母さんやお父さんも欲しい欲しい!

手分けして忙しいお勉強の合間をぬって100匹近くは作るのね〜


きっと一瞬で完売のはず

聴診器も黒だけでなくピンクやブルーでプレミアムクマちゃんもありますよ

キラキラ医大生と楽しいクマちゃん講習会 楽しかったです。

 

posted by: クラフトデコ | クラフト | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://craftdeco.com/trackback/477
トラックバック