<< 名古屋タカシマヤ英国フェア | main | 可愛いくまちゃん完成です! >>

爽やかな季節に



玄関を一歩出る青い空と新緑が眩しいです。ちょうど目線は木のてっぺんぐらいを見下ろせる階なので、芽吹いた新芽が鮮やかで本当に綺麗。お散歩すると薔薇が満開、香りがとっても素敵で優雅な気分。

毎年連休前に納品させて頂いているチャーム。今年は中学の夏服バージョンに伝統的な白バックをおつけして。白い綿のバックは汚れやすく、何年か前に実物を見せてくださったお母様が、汚れて傷んだ持ち手を綺麗にお修理されていたのが印象に残っています。愛着のある物を大切にお直ししてお子様に...きっとそういう事っていつまでも忘れない思い出の1ページなんでしょうね。



....なんて思いながら。沢山のミニチュアバックを沢山縫い上げて並べたら。

あー!めっちゃ可愛い....

と箱に綺麗にぎっしり並べて眺めて。物作りって幸せ。

オープン前から長蛇の列ができ即完売のご連絡を早速頂き、より一層嬉しくなっちゃいました。有難うございました。



さてさて只今6月のバザー納品の商品を作成中。これまた箱に並べて....。お出かけも楽しいけれど窓の外の爽やかな空気を感じながらのものづくりもとっても楽しい。


 





 

at 12:54, クラフトデコ, 制服チャーム&制服ストラップ

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
-, 2016/06/06 9:57 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。