<< 阪急最終日です! | main | 最近のこと〜^^* >>

明日天気にな〜ぁれ。



阪急ではありがとうございました。

あれが作りたい、これはどうかな?って考えること3ヶ月、製作はバタバタで、この1ヶ月近く梅雨に入ったことでさえ、気づかないくらいの毎日でした。

いつも、これって可愛いのかな?お手にとっていただけるかな?の繰り返し。

お客様が、可愛いっとか、絶対買います!とか言ってくださると、やる気がどんどん出てきます。

終わってホッとしたら、綺麗な紫陽花がそこここに…和みます。急に、箱根のアジサイ列車に乗りたくなりました。

就活娘は、センター前の気分らしく、テンションも下がり気味。でも、描いている絵をみて、私よりずっと季節を感じて
生きているんだなぁとホッとします。

娘にとって、絵を描くことは、何よりの気晴らし。

ちゃんとてるてる坊主も、応援してくれています。

みんなの願っていること。

明日天気にな〜ぁれ。

at 09:35, クラフトデコ, スタッフ日記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。