<< リボンいっぱいの幸せ | main | 久々の制服チャーム講習会 >>

それぞれのバレンタイン

バレンタインデー

昨日はバレンタインデー、う〜ん、皆さんそれぞれだったのでしょうか。

好きな人がいるって事は、上手くいってもいかなくても、素敵なことですよね。

可愛いカードは何故か昨日、家にいた娘が描いたものです。クラフトデコのスタッフは、二十数年来のママ友なので、子供達もみんなお年頃。

素敵な恋をして、幸せになってくれたらいいなぁって、思います。



春までは制服チャームや、記念品つくりに大わらわ。手をずっと動かしています。ついでにお口も。

それぞれのバレンタイン、それぞれの春を幸せに迎えられたら。桜を一緒に見て、今年も春を一緒に感じられたら。

私には、そんな幸せが一番かなあと思います。

可愛いものを作って、心癒されることもいっぱいあります。

クラフトデコも、少〜し、お役にたてたらなあって、願います。

ペベオ絵の具のレッスン

先日、フランス製の色がめちゃくちゃ綺麗な絵の具のレッスンを受けました。ペベオ社のものです。

また、後日ご紹介しますが、陶器みたいにみえたり、ビーズみたいに見えたり、面白いです。

 

at 13:22, クラフトデコ, スタッフ日記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。