Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
BlogMail
クラフトデコへのお問合わせ等ありましたらこちらからお願いします。 お電話にてお返事してよろしければメッセージにご連絡先をお書き添え下さい。 アトリエより後日お返事させていただきます。
Link
クラフトデコのFacebook クラフトデコのInstagram
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
愛する三日月、KGチャーム
KGチャーム

三日月に、キュンとなることなんて、あり得ない?でしょう。

でも、校章が三日月、その他なんでも三日月グッズの中高大一貫校があります。
実は、私は四年間、ヴォーリズ設計の、このキャンパスで、過ごしました。



息子が大好き。この事実は母親の意識の中に、確かにあります。男子校のお母様方は、愛がいっぱいなのです。

だから、三日月も、大好きなのです。

去年のリボンチャームに続き、今年はK先生お得意のレザーチャームです。

去年よりむずかしい!っておっしゃってましたが、出来上がりの可愛さに、皆さんニコニコでした。

三日月グッズ講習会

すこし、難易度があったほうが、仕上がった時の喜びも、格別です。

母校の高等部で、こうして毎年三日月グッズの講習会をさせていただき、本当に嬉しいです。

KGチャーム

キラキラさせちゃうと、もっと可愛いでしょ。

母の愛です。息子達は、きっと、興味ないと思いますけど…

楽しい事です。一緒にものをつくる事。

だから、続けていきたいなあって、思うのです。

KGチャーム
 


 
posted by: クラフトデコ | 制服チャーム&制服ストラップ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://craftdeco.com/trackback/388
トラックバック