Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Cafe & Event Callender
 open 木・金・土のみ
 time 11:00〜17:00
BlogMail
クラフトデコへのお問合わせ等ありましたらこちらからお願いします。 お電話にてお返事してよろしければメッセージにご連絡先をお書き添え下さい。 アトリエより後日お返事させていただきます。
Link
クラフトデコのFacebook クラフトデコのInstagram
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
神戸S女子高校 卒業記念品
卒業記念品制バッグ

制バッグのミニミニバージョン、可愛いでしょ。

本当のバッグを、ほとんどそっくりにミニチュア化しちゃいました。

長財布が入るように、少〜し横長です。役員さんママのリクエストです。

個性ある素敵な校章は、ハートをあらわしてるそうで…うん、確かにこれが左心房? 右心房?でしょでしょ。

ピンクのキラキラグリッターで、アイロンプリントしてみました。

卒業記念品制バッグ

これはきっと! ううん、絶対、生徒さんに、可愛い〜! って言ってもらえると思う。

どうか、学校の素敵な思い出を心いっぱいに、楽しい大学生活をエンジョイしてくださいね。

ご卒業、おめでとうございます。




さて…ここは、どちらのビュッフェでしょう?

久しぶりの、クラフトデコスタッフの持ち寄りパーティです。

帯広に住んでいる、とってもたくましくて、優しいお友だちが送ってくれました。
殻つき生牡蠣、何と60個!
あと、大粒のアサリ。

みんな、軍手で蠣を開けて…S先生めっちゃ上手!

私は、軍手がないだとか、電話してたりして、結局やってもらっちゃいました。
持ち寄りメニューは様々、春キャベツで大葉、アスパラ、ハムを巻いたサラダ、お野菜たっぷりミネストローネ、焦がしバター&たらこのペンネ、りんごのタルト、あとはもう…牡蠣三昧です。白ワイン、シャンパンがあれば、もう十分。

こうして、おばあさんになっても、ずっとずっと元気で、ゴハンを作っていたいな。

私たちは、本当に何でも作るのが大好き。

久しぶりに、ほっこりdayを過ごしました。

もうすぐ春…早く桜がみたいです。

皆様にも、素敵な春が訪れますように。

 
 
posted by: クラフトデコ | 制服チャーム&制服ストラップ | 12:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
s先生殻開け上手だったんだ。
そんなに喜んでもらえて涙がちょちょぎれます。
今度は毛蟹&#128077;
| K.I | 2014/03/11 5:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://craftdeco.com/trackback/353
トラックバック