Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Cafe & Event Callender
 open 木・金・土のみ
 time 11:00〜17:00
BlogMail
クラフトデコへのお問合わせ等ありましたらこちらからお願いします。 お電話にてお返事してよろしければメッセージにご連絡先をお書き添え下さい。 アトリエより後日お返事させていただきます。
Link
クラフトデコのFacebook クラフトデコのInstagram
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
帽子 ホビーショウに向けて その1
ホビーショー 帽子

最近忙しいですか?ってお電話がかかってきて…忙しいですって言いたくないのって私だけじゃないですよね〜きっと…だって大人だし。

毎日予定が詰まってたとしても、ちょっと先の事だけ考えて…たった10日しかないのに、帽子作りを引き受けちゃったのです。

25日からのホビーショウ出展用のお帽子。クロバー社の帽子のテンプレートを使って作製します。

なあるほど〜良く考えられてる。これは、簡単にオリジナルのお帽子がつくれるスグレ物です。

神戸の大丸や、セレクトショップを見たりしたけど、どこも無地か麦わらばかり。リボンは黒。

つまらん…どれもこれも。
刺繍のH先生が帽子を縫ってくださり、1つわたしが、もう1つをK先生が仕上げることに。

K先生はヘンテコな芸術作品に決まってるから、せめて私は地味な感じに…と思ったけど、出来てみると、どこが地味やねん???って感じ。

ホビーショー 帽子

ヨーヨーキルトとボンボンだらけ。可愛いのかな〜可愛い気がする…もうわかんない。

これって可愛いですか?

かぶれますか?

作るのはとっても楽しくて…久しぶりにワクワクしちゃいました。

後ろ姿も素敵なのですよ〜

ホビーショー 帽子

明日は、K先生の、芸術的ヘンテコ帽子、ご紹介します。

すごいです。見たことないような物です。

お楽しみに〜


posted by: クラフトデコ | クラフト | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://craftdeco.com/trackback/299
トラックバック