<< ユニフォームチャーム 陸上部バージョン | main | 帽子 ホビーショウに向けて その1 >>

春はピンクで…モモンガブラウス&モジャモジャネックレス

モモンガブラウスとモジャモジャネックレス

春は桜色が着たくなって…
買おう!と思って、お出掛けするのだけど、お人形さんが着ているブラウスを試着すると…何だか違う。

これはきっとスタイルのせい? 歳のせい?

なので、お裁縫上手なM先生に、縫ってもらっちゃいました。

題して、春のモモンガブラウス。ゆったりしてて、とっても楽チン。

生地も、レースもこだわって…

素敵でしょ。こんなん売ってないですよ〜

モジャモジャネックレス

S先生が、ピッタリのモジャモジャネックレス、作ってくれました。

幸せ……

いったい、私は何でお返ししたらいいのかな。

とか思いながら、また、フランス展でレースをゲットしてしまいました。

フランスのレース

ワンピースの裾と、コットンのカーディガンにポケット風につけようかな。

作るって本当に楽しいですよ〜だって、大好きな材料、サイズもピッタリで作れるし、しかも買うよりは、ずっと安くてできちゃう。

この趣味は、ずっとずっと続きそうです。

早く、ブラウス着て、お出掛けしたいです。

at 14:45, クラフトデコ, クラフト

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
CHIE TOKIMOTO, 2013/04/15 8:22 AM

ブラウスめちゃくちゃかわいいです〜ほしいです〜作ってみたいです〜^^/

deco, 2013/04/15 11:15 AM

コメント有難うございます。凄く簡単にできるみたいなのですが、残念、私には作れません。お教室ができたらいいんですけどね〜。また是非神戸に遊びにいらしてくださいね。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。