<< いろんな所、ぶらぶら。 | main | 卒業記念品 リボンチャームの春 >>

卒業記念品 リールストラップ&バッグ

リールストラップ&バッグ

卒業のシーズンです。

クラフトデコの記念品は、すべて手作りなので、そんなにたくさんは作れなくて…大体、半年近く前から打ち合わせし、サンプルをお作りして、う〜ん、これなら!って思える品に仕上げたい。と、役員さんと連絡をとりあいながらの製作です。

東京の学校の方は、お目にかかってお打ち合わせができないのが、ちょっと残念。
役員さんとオリジナルのものを作りあげるのは、本当に楽しくて、学校にいつの間にか親しみが生まれて、大好きになってしまいます。

今回の役員さんのリクエストは、便利なリールストラップと、本物そっくりなミニチュアバッグ。

リールストラップ&バッグ

バッグ、めちゃくちゃ可愛いんですよ〜

このこだわりは、おたくのK先生ならでは。

きっと、リールはお子さんが…バッグはママさんがお持ちになるんじゃないかな?

改札で、リ―ルを伸ばしてピッとタッチするかっこいい学生さん、見てみたいな〜

どうか、お役にたちますように。

卒業、本当におめでとうございます。


at 00:48, クラフトデコ, 制服チャーム&制服ストラップ

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
N, 2013/03/07 9:31 AM

こんにちは。
今回の依頼で最初にお問い合わせをさせていただきました、Nです(笑)
本当にかわいいバッグとリールストラップをありがとうございました。
本当に本当に、出来上がりを楽しみにしていましたので、実物を見たときは、嬉しくてニンマリしてしまいました。
色々とわがままばかり言って、申し訳ございませんでしたが、クラフトデコさんにお願いして良かったなと、感謝しています。
また、何かありましたら、ご相談させて下さい。
ブログ楽しみに拝見させていただいてます。これからもがんばって下さいね。

クラフトデコ, 2013/03/20 11:12 AM

N様 ごめんなさい!気がつきませんでした。コメントいただき、嬉しいです。
実は出来上がった時、N様に、すぐメールさせていただいたのですよ…何故かメールが戻ってきちゃったのです。

リアルなバッグ、お気にいっていただけて、本当に良かった。

こんなものが作りたいって提案していただけるのが、私たちも一番勉強になります。

これからも、クラフトデコを、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
やっと春休みですね、お疲れ様でした。事務所や、役員様にも大変お世話になりました。よろしくお伝えくださいませ。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。